namidame

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/12/01 21:05


おいしくて、ナミダメ。

おいしいおやつを金沢からお届けします。


「ナミダメ」は石川県・金沢市のブランディング会社がはじめたおやつをシェアする小さなネットショップです。

今までのお付き合いのある生産者さんのいい素材を使って、自分たちで企画したおやつを作りたいと思ったのがはじまりです。


「ナミダメ」というネーミングは、ナミダメになっちゃうくらいおいしいおやつというのはもちろん、

このおやつが誰かの手にわたり、食べたおやつがきっかけで景色を思い出したり、誰かを思い出したり。

うれしいナミダメになっちゃうストーリーがおやつとともにうまれるといいなと思ってこの名前をつけました。

人にも地球にもやさしい、おいしいおやつをやさしい素材でお届けします。

太陽と地球そして空の雲や雨でナミダメを表したマークをつかっていきます。


これからどうぞよろしくおねがいします。


namidame